【soba】ちょっとの傾きも見逃さない男。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

基本的に麺類が大好きすぎる女なんですが、


ラーメンと同じく、蕎麦も朝昼晩食べても飽きないレベルには大好きですが。


がしかし蕎麦に関しては「好みの麺」がちょい厳しめでだな。


この手の蕎麦麺は、あまり好みではないのであった。(勿論残さず食べておりますぞ?なんなら蕎麦つゆ全部飲んでますぞ?←蕎麦湯と共に)


個人的に完璧かよ的な休日ごはんは、朝→蕎麦、昼→ラーメン、夜→パスタ。。。だ!


間食にうどんもいれたいですな。

てか、きがつけば28日じゃないっすか。






はすちゃんがクリスマスツリーを片付けさせてくれません(;ω;)w


ちょっとでも傾くとすぐ修正を怠らないはすちゃん。おーい正月になっぞー?( ;´Д`)w







🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻