なんかあったと言えばなんかあった=縮れた故。@食いしん坊ばんにゃい4069 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

仕事納めの日に思うこと

 永遠に休めたらいいのに←

いや、仕事が嫌なんじゃなくただ単に働きたくない\(^^)/だけど働かないとわいの小遣いがない!( ;´Д`)w

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


おはざすっ(*⁰▿⁰*)塩梅でっす٩( 'ω' )و

ねー聞いて聞いて?

 

40センチほどばっさり髪の毛切りやした。

痛みすぎて切られた髪の毛が動物の毛?尻尾?

みたいに見えた。そら8ヶ月くらい美容院サボって自分で染めてたゆえにめっっっちゃあちこち髪の毛縮れちゃったからね💦久々に顎あたりまで切ったわ、、、

職場の皆様に、

「、、、なんかあったの?💦ばっさり切りすぎてびっくりだわ」

と、心配されてしもた。え、ばっさり切るとなんかまわりをきまずくさせちゃうのかしら?w


 

こないだの朝ごパン。

クリスマスで食べたケンタッキーのあまりを細かくしてタルタル和えに。そんでもってさらに余ったパスタもはさんだベーグル。

コストコで買ったベーグルなくなってきたな。

今年はもう買い出しいけねーな。


さてはて。

はすちゃん(息子)は昨日で保育園おわり(*´-`)今日から冬休み?です。私は明日仕事納め。

もう年末なんですな。あんま実感ねーな。。


さてぃと。

今日は、はすちゃん療育です。がんばろ私!( ;´Д`)w←はすちゃんは療育でめちゃ暴れる





🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻