【麺】ばあちゃん、悪いことは言わねーから早く店出ろ!の巻 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

を。

やっとラーメン食べ歩きデータが今年の5月まで消化できてるぞっ!←溜めすぎ問題


 


・優勝軒新座伏流

、、、どれが店名だ?優勝軒で合ってる?新座、、は、地名だよね?伏龍て??全部つなげての店名?ま、いっか!٩( ᐛ )و←


 


あ。食べ方ながめてたら書いてありましたね。
店名が伏竜?ん?券には伏龍。リュウの字が違うぞ?どゆこった???


 


あぁ、、、。食べる前から胃袋がよだれを流してるのがよくわかる←


 


新座市はたまーに車で通りかかるんだが、この日はたまたまはすちゃんが車の中で深いお昼寝に入っちまったもんだから、


 

起こすのも忍びないので、コジコジと交代でラーメン食べよう!てな具合でな?この日のトップバッターはコジコジ。その間わたしは、はすちゃんの寝顔見ながら




 

早く喰えやあの男!💢ったく何分かかってんだこちとら腹ぐーぐーで瀕死なんだっつのさっさと戻ってバトンタッチせんかいわりゃあああッ!💢💢



 

と考えつつ、怒りをはすちゃんの寝顔で少しずつ抑えるのに必死でございまして




 


あと、私の隣に座ってたおばあちゃまが、その横に座ってた孫(20前半?)2名と食べきてて、

孫1「いや、ばーちゃんにはここのラーメンきついって」

婆「私、ラーメン食べたことないのよ。美味しいの?」

孫2「ばーちゃん!まぢこのラーメンうまいんだって!俺が1番好きなラーメンなんだよ!」

婆「孫2が好きなラーメンを食べてみたいから^_^どんなんだろうね?たのしみだわぁ」

孫1「いやいやいや、婆ちゃん孫2の言うこと鵜呑みにすんなって💦美味い不味いの問題じゃなくてさぁ💦婆ちゃんはやめといたほうがいいって💦初めてのラーメンなら、ほかにあるだろもっとソフトなやつとかさ。これかなりハード系だぞ」

孫2「大丈夫だ!俺のばあちゃんだぞ!」←

婆「楽しみだねぇ✨」


ばあちゃん、悪いことは言わねぇ。今すぐ店出なさい。孫1の言うこと=ごもっともだぞ!( ;´Д`)w

まちがいなく70後半以上のおばあちゃまにこの手のラーメンはキツすぎる。。
ちなみにばあちゃんが食べ出す前に私は数分で食べ終えて店をでてしまったから、ばあちゃんのラスト(←)が見れなくて残念でした。←絶対辛かったはず
孫2よ!!!ばあちゃんの体調を気遣えバカヤロウ!






🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻