セリフ大半丸暗記してる3歳児@食いしん坊ばんにゃい4064 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



おはよう御座います略しておはざす٩( ᐛ )و


今日は仕事休みだけど今から病院じゃい(^_-)
最近買い物めんどくさくて洋服はもっぱらネットdeポチポチ派の女。昨日も風呂入りながら2着ワンピースをゲット
春に引っ越す際に自分で決めた掟=2年間着なかった服はどんなに高かったやつだろうと捨てやがれ!!!てなわけでガツガツ捨て始めたんだが
まちがえてしょっちゅうリピートしてるワンピースも何着か捨ててしまった女٩( ᐛ )و←
だもんで、似たようなワンピース見つけてポチポチしたわけです、、えぇ、アホです。


そいえばこないだ、

 


ジブリ美術館行ったんですよ。
はすちゃんがジブリ全般大好きだから
喜ぶだろうなと思って。



 


とにかくウキャウキャなはすちゃん。
黒い石=ラピュタのムスカのセリフ→
「読める、、、読めるぞ!」と言ってはしゃいでました。まじすごいね君、、、w


 


わたし、2回目だなジブリ美術館くるの。
しかも初めてきたのはたしかジブリ美術館オープンしたばっかのときで、鮨詰め状態だったから諦めてすぐ帰ったはず。だから実質初めてに近いのよね。はすちゃんよりはしゃいでた女


 

はすちゃんお目当ての飛行石(ラピュタ)も無事購入。


 

嬉しくてロボットのまわりをぐるぐるする子。

また行こうね〜( ´∀`)








🔻 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و 🔻

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 

🔻コメントはできればコチラへ・・・🔻