東京都杉並区にある青梅街道大勝軒杉並のつけ麺を喰らうの巻 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

相変わらずの時系列ひどめが続いておりますが
(多分食べ来たのは去年10月くらい?)

青梅街道大勝軒杉並。
そこそこ混んでた〜本当はこの店のすぐそばにある某味噌ラーメン屋食べ行きたかったんだけど白目になるほどの大行列だったもんでこちらに来ました系。

あれ?通常でこんな麺多いの?錯覚か?なんか多く感じた。麺モチムチで最初は豪速球で啜ってフガフガ食べてるんだけど、いやはややっぱ後半飽きてきてしまうと言いますか( ;´Д`)勿論完食ですけども。

荻窪は美味しいラーメン屋がちらほらあるから、ラーメンを食べに荻窪来ちゃうと、はしごしたくなっちゃうのよね〜あんま行かなくなっちゃったからさ荻窪は。ラーメン以外で用事がない街(個人的意見)。だからラーメン食べたら
「んじゃ食べ終わったら次春木屋行こうぜ!


「そんでもって春木屋食べ終わったら丸長行こうぜ!」

(←自分のブログ内で丸長記事見当たんなかったけど最後に食べ行ったのは多分5年くらい前かしら💦)


て言いたくなるのよね自分で自分に。

(食い溜め?)



とまーそんなもんでせっかく来たんだからいっぺんに色々なラーメン食べたいわけで。

に行きたいわけでして!うまいもん食った後の〆はやっぱりうまいもん食べたい&飲みたいんだよそうでしょう?みなさんだってそうでしょー?コーヒー&なんらかのデザートは別腹でしょー?

というわけで荻窪は好きではないと言いつつ実際問題行ったら行ったで食べ歩きしまくりたい数々のお気に入り店が結構あって迷いすぎて大変系!
(それは荻窪好きっていうのでは?)←いや、嫌いです!←若かりし頃に散々荻窪のパチンコ屋負けたから(どうでもいい恨みーッw



✨塩梅さんの毎日摂取してるイチオシ商品たち✨











⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)

上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!とシャウトして喜びます
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)