happy birhday・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


今日は、はすちゃんの2歳誕生日なので、ケーキつくっか!と息巻いたものの、わたしはクッキーすらまともに作れない女なので


前日から脳内予行練習などに勤しみ
(はすちゃんの好きな救急車ケーキ作ろうと考えたものの、下書きからしてとても小中高美術5だった女とは思えぬ画力よ)
早朝から大失敗をかまし
(タイヤ部分もげた
えいえい!と生クリームなどで修正作業
すでにおもてたんとちがう仕上がりよ
(ちなみに我が家にはゴムベラすらない
苦肉の策で果物ふんだんに。
側面がうまくクリームぬれず。
クッキー作れないから、先日練習がてら作ったマシュマロクッキーを土台にメッセージをば。
2歳おめめー・:*+.\(( °ω° ))/.:+早い!もう2歳かー(T ^ T)
山形のじーじばーばからプレゼント届きました

ピアノ!ありがたや✨

ちなみにはすちゃん、不定期で父オサームにピアノ教えてもらってるのですよ←教わってるというより遊んでる

ケーキまじ用意やら片付けやらめんどくさいけど、自分でやったほうが甘さとか調整出来るからこのレベルでいいなら作ったほうが安上がりだしいいかも。めんどくさいけども。

そして父オサームからはすちゃんにケーキもいただいたから夕方食べよう!てかブログ久しぶりになっちゃったよ( ;´Д`)💦スマホ変えたばっかなんだよね色々ログイン四苦八苦!←iPhoneSE(第二世代)から、なぜか以前使ってたiPhone8plusに戻りました。やっぱ画面でかくないとやりずらい!w







⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)

上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!とシャウトして喜びます
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)