わたしのいやし | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

中枢神経


、、、て、なに?←
まじ生理痛異常事態体全体が激しく脈打ってるようなこんなのそうそう無いどうしちゃったんだろまさかのこのわたしともあろうものが痛みに耐えれず飯が食えない状況!例え39度でても牛丼ペロリ系女なのに!!←

この痛みを言葉で表すのて難しい本当年単位ぶりの激痛を朝っぱらから食らってたので(しかも仕事中)とにかく周りの方々に不振がられないように黙々と黙って仕事してたさ!何度かフラフラといれ行って痛いよー痛いよー唸ったさ!こんな時に限って鎮痛剤持ち歩いてなかったさ!←普段は持ち歩いてるよくぎっくり腰やるからな、、、
トイレでマスクはずして鏡みたら唇真っ青!なに?!貧血?!
こんなの上司とかに説明できない(T_T)←いや、言えよ。。w

で、退勤時間まで頑張って帰宅してぶっ倒れ、、、るわけにもいかないのが世の母ちゃんなんですよ=育児家事に休みはナシゴナチェン
がしかし保育園お迎え流石に無理だ!たすけてくださいT_Tとコジコジに頼みこんで鎮痛剤飲んで痛みひくのをひたすら待ってる最中より。


はすちゃんとあさりだけが私の癒しだよ←しじみは?





⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)

上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!とシャウトして喜びます
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)