もうさ?だからさ?1人会議結果故@食いしん坊ばんにゃい3565 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

もうさ?

すっっごいカテゴリー分けした写真がごちゃごちゃに溜まっててブログ書こうにもいかんせん感想すら覚えてないもんだからブログ書くの明日でいいや明日になったら思い出すかもだしーとか言ってそれさえも忘れて前ブログから3日経過。
いや、書く時間はある。こんな感じで大抵この時間帯にコジコジとバトンタッチでひとり湯船つかれる時間があるんだもの←風呂中にブログ


だからさ?

もはや過去の写真思い出せないやつは放置上等にて、書きたい時には記憶鮮明なやつから書いてけばえーんちゃうん?ていう1人会議結果出たのでとりあえずさっき食べた今日のおゆうはん。

漫画「きのう何食べた?」に載ってたやつで、よく仕込んでるやつ@鶏の塩麹漬け←予め塩麹塗りたくって、あとは適当に好きな調味料ぶっこんでもみもみして冷凍してたやつ解凍して焼いただけ。なに入れたっけな?にんにくとか生姜とか?

めんどくさい日はおかずand副菜はワンプレートで!ちまちま皿出すと片付けめんどいから\(^^)/

ちなみに我が家の唐揚げも予め塩麹漬けといてニンニクand生姜入れてモミモミしたやつ冷凍しといて唐揚げやる時解凍する系です。塩麹様々ですわ。焦がしちゃっても塩麹漬け効果にてお肉はとても柔らかいので。

付け合わせはサラスパ食べたくなって作ろうおもたんだども、生憎全粒粉パスタしかなく、さらにはハムしか見当たらず←サラスパって、きゅうりとか入ってるよね?たしか。
慌ててゆで卵となんかしんないけど塩こんぶ入れたんだった。結果、全粒粉パスタはサラダスパゲティ合わないな!\(^^)/w


さてぃと。
風呂あがろう。さっきコジコジとバトンタッチする直前に暴れてるはすちゃんから強烈な頭突きお見舞いされまして目がチカチカしたうえに鼻血でましたよあたしゃ(T_T)←そんなはすちゃんも今月末にいよいよ2歳になります。
育児本でよく見かける、【魔の2歳児】てやつ突入です。うちはすでにイヤイヤ期入ってるかなーて感じだけど、多分本格的なやつはこれからなんだろう。、、、、まじこわい(T_T)w






⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)

上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!とシャウトして喜びます
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)