よく言えばヴィンテージ。悪く言えばズタボロ@食いしん坊ばんにゃい3564 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

な、なんなんだこの強風は(´⊙ω⊙`)
うちのマンション、結構ヴィンテージ系なせいか、寝室の窓閉め切っててもカーテンが微かに揺れる(隙間風ーっ)

寒すぎて最近よく食べてるキムチ鍋。
だってキムチ鍋の素が業務スーパーで100円弱だったんだものそりゃ買うやろ。ちなみに大体でこちらのお鍋に入ってる材料費約500円で済んだ。ていうか500円でおつりあり的な。恐るべし業務スーパー主婦の味方アアア!(一生ついてきやすっ)

 白菜は、いただきもの🥬
写真撮ってないけど〆にごはん1膳分入れてチーズ入れてハフハフ食べました←これがうんまいのなんのってもー!( ;´Д`)ヤセレナイーッ


さてぃと。。。

こんだけ東京都感染者数がえらいことになってきておりまするのに、現段階では私のまわりでは感染者0。←いや、なんだかんだでみんな自覚症状ないだけに検査してないから0なのかと思ってましたが、聞けば案外みんなPCR検査ちまちま受けてるようで@みんな陰性
ちなみに私は婦人科に通ってる兼ね合いにてほぼ毎月PCR検査受け取りますが今のところ陰性。

でも、もはやどうしようもないくらい感染爆発に見えるだけに、病院行くのも命懸けだし、明日は我が身と毎日怯えて暮らしてます。

とにかく重症にならぬよう体を作らなきゃ!←今更ー( ;´Д`)感は否めないけどやらないよりまし!というわけで発酵食品多め。

さっき、はすちゃんに納豆ついた手で洋服ベタベタ触られたからアアアアア〜(T_T)て臭くなりました。いいんだよ元気な証拠!w
 
 

 
 
 
 
 
 
⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و
にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)
 
上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!とシャウトして喜びます
(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)