ウソツキって小さな声聞こえないフリした | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!




懐かしいねサムスィングエルス。3人組だったっけか?ウソツキって歌がめちゃ好きだった。他の曲知らないけど。

安定の山田うどん。
わりと最近なんですよね山田うどん行きだしたの。それまで入ったことすらなかったうえに、数回はうどんすら頼まなかったわけなんですが←冷やし中華だのラーメンだのを注文してた件
コシがあるんだかないんだかわからん瀬戸際タイプに煽られるといいますか。丸亀製麺もいい!だけどたまに食いたくなる山田うどん!

うん。別々て食べるべきだったな汁が薄く感じたゼア。水菜入れたせいか?最初から薄かったのか?まーいいや山田うどんだもん。けなしてるんじゃなくて、懐が深い山田うどん様だから薄かろうが濃かろうがいいんですよ山田うどん様なのだから←意味不

さてぃと。うどんは燃費悪すぎるのよね塩梅さんには=速攻腹が減る始末









⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村👈ポチッ(=´∀`)

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)




上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  

(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)