”人間誰しもに必要なものだと思われるそんな空間を提供してくれる喫茶店” | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

コロナのおかげで

ルネッサンスが営業されてるか不安。最近高円寺うろついてないから気になるわ。だれか高円寺ルネッサンスがやってるか知ってたら教えてください!💦w



わたしが読者登録してるブロガーさん数名も書いてたから、あ!私だけじゃなかったんだ💦とほっとしたんだが、昨日までブログ書く画面がおかしかったんよ。で、昨日2回書こうとして全然書けなかったからイラついてやめてもてんw
不具合だったの?わし新しくしたiPhoneのせいだと思ってコジコジに前のスマホとトレードしたいと志願してたとこですた←最新より若干古くていいから画面でかめを重視

ちなみに



こんな感じで急に文章打てなくなったり(文字うつとこが全部灰色ー!)で、めんどくなって日記消した、、というか消すこともできなかったからイラついてアメブー自体とじましたよ昨日は本当イライライライラ!w






そして、はすちゃん昨日はなかなか寝付けず、畳でゴロゴロしながらコジコジのお手手にぎにぎしたままようやく就寝w

よーし仕事おわたけど今から怒涛の家事たくさん!母ちゃんがんばっぞー!(`・∀・´)






⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村👈ポチッ(=´∀`)

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)




上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  

(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)