”【生きるレジェンド】”はすちゃんばんにゃい473〜484 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いやもー本当これ大事でしょ(リブログ参照)
過去散々すきな音楽の趣味が合わないということで「こいつと話してても面白くもなんともないな?一緒にいるのが苦痛かも?」と別れる原因になるほど個人的には重要視しとる部分であり、それは別に、私がオーケン(大槻ケンヂ)大好きだから同じく大好きな人じゃないと嫌ていう意味ではなく、否定してこられるとストレスになるという意味で、過去付き合った人々は大半が否定してくるandそもそもすきな音楽の趣味が合わない方ばっかだったので、じゃあなんで付き合ったんや?てことなんですが、とどのつまりはそんな好きじゃなかったんでしょうね。
コジコジと音楽の話してると楽しいですし、なんなら一緒に聖飢魔IIのミサ(ライブ)に行きたい!て話してるくらいです←

ちなみに以前まではドライブ行くとBGMはわりとカヲスだったんですが
(爆音でSEXMACHINEGUNS、BOWWOW、人間椅子、聖飢魔II、打首獄門同好会など)
はすちゃんうまれてからはドライブ中BGMはTBSラジオ(基本土日ドライブなので、ナイツのチャキチャキ大放送や、爆笑問題の日曜サンデー)を聞いております
というわけではすちゃんごはんたち。

もうワンプレートやめようかな。特に夜。今日はすちゃん用の食器見てこようっと٩( ᐛ )و








⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村👈ポチッ(=´∀`)

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)




上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  

(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)