読み返すことで大半立ち直る単細胞@食いしん坊バンニャイ3539 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!





改良に改良を重ね続けてたぶん自分好みに出来たと思われる「ぺぺたま」。
あれですあれ。ペペロンチーノを溶き卵でチャチャっと和えたやつ的な。
たまごがトロトロして美味しいんです。ググると粉チーズ入れたりなんやかんや沢山ありますよね。
私はとにかくきざみにんにく鬼大量に入れるのですが、ベーコン(ない時はウインナーもしくはハム)・キャベツ、そしてあさりを入れると実に好ましい味になるということを先日知りました。あさりうめぇ。。。
ちなみによく作るぺぺたまですが、私の調理法だと次の日までにんにく臭確実にひきづるほどにんにく入れるので、大半は週末(次の日仕事がない時)に作ります。

最近よくネットニュースで業務スーパー記事おみかけするけど、店員さんの商品ランキングっつーのをみかけて、したらば上位にあさりが入ってたんさ。これがもうどういうことだ?って勘ぐるくらい安いのよ。勿論買ったしリピートしまくっておる次第でな。。あさりって、ビタミンB12だかなんだかがすっげー含まれてるって言いますやん?わしすごい頭痛持ちだし、めまい動悸が気になるようになってきたから、ミネラル不足かも?て思ってあさりを食べ出したんす←とりあえず病院行けよ。。w

で、あさりを惜しみなく使える業務スーパーにまじ感謝。最近、なぜか生野菜(サラダ等)を食べる機会が圧倒的に減り出したもんで←なんでだろ?急に食べたくなくなった
ほうれん草やら小松菜とかは大好きなのでお浸しにしたりして摂取中。

初老にもなると、笑っちゃうくらい一気にあちこちガタがくるんだなーと。

ちなみに現在病院にて診察待ち中。
何時間待たすねん相変わらず( ;´Д`)ちきしょー漫画持ってくればよかった!

先週あたりから本棚から全部引っ張り出して何回も何回も何回も繰り返し読んでおります花野井くんと恋の病。これまじ最高!ピュア恋学園モノ大好き腐女@いい塩梅ぱらでぃーぞ的に今一番好ましい少女漫画です。大体私が全巻読み返しだすタイミングって、最新刊出る半月前あたりからなんですよね!というわけで最新刊がたしか来月半ばだったはず!楽しみや(゚∀゚)頼むから映画化しないでほしい!
心が病み出したら漫画ですよ漫画←私は漫画読み漁ることで大半立ち直る(単細胞







⬇️ニコニコ参加してますニコニコ ⬇️ポチッとクリックあざーーーっす!٩( ᐛ )و

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村👈ポチッ(=´∀`)

にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村👈ポチッ(´∀`=)




上矢印上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  

(アメブロだとコメ返かなり遅いです💦←たまに返事し忘れたりしちゃうので( ;´Д`)💦Twitterだと毎日見てるからわりと返信早いですのであしからず٩( 'ω' )و)