モーニン!(o´Д`o)ノ゙@食いしん坊バンニャイ2404.2405 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!




あたし爪長っ!∑(゚Д゚)

普段爪ギリギリまで短くないと落ち着かない女なのに、三年前やたら長いな

普段このくらいの長さ。これでもちょい伸びたか?と思う←爪が弱々だから塗ってないとバキバキ折れるandヒビ入ったりするから困ったもんだ💦

いやはや朝から寒い寒い🥶おはようございます。

だいぶ前の夕飯バンニャイ。ちなみにこの折り畳みテーブル捨てました。あちこち猫に爪とぎされてるし、はすちゃんズリバイしまくってるから危ないしね。通算10年使いましたわこのテーブル。最終的にはヤスリかけて白いペンキ塗って再度使おうと企んでたんですがねぇ。。すべてがカクカクしてるしとんがってるし、やっぱ赤ちゃんいたら危ないと会議結果捨てることになったのです。わしが一人暮らし時代から愛用してたテーブルよ。元気でな!(T_T)
もっとちゃんとレタス綺麗に盛れないんかい?と自己反省点は諸々ありますが別にねー?食べるのは我々夫婦ですしねー?←最近の口癖状態(前日記参照
白米と玄米MIX。
木綿豆腐少し足した煮込みハンバーグ。
箸休めバンニャイ。普段のわしのあさごはん。
いつから冷凍してるかわからん食パンってのが我が家にはよくあるので、それをくだいてキッシュの土台にするのですが、たくさんキッシュ作ってまたまた小分けに冷凍するからそのキッシュも、あれ?これいつからあるやつだ?的な←
そゆのをわしのあさごはんにするのです私自身はきにしないので食えりゃいいぜスタンス
基本すべてがズボラだから、はすちゃんに関してはすべてが神経質状態でバタバタしとるのですぐ疲れちゃうのよねわし( ;´Д`)
次の日のコジコジおばんざい
雑なコールスロー
鯖の竜田揚げ。これ大好き。サバ安いしタレ作って漬け込むだけだし←それを片栗からめて揚げるだけだから基本的にはラクメニュー
白米と玄米MIX

あ。味噌切れてたんだったああああ!( ;´Д`)というわけで中華スープに。

さてぃと。


なんで赤ちゃんの見るアニメって、ドーナツよく出現すんの??食いたくなるやんけ!!!←




        参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و       
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii