半ギレ理由 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

朝、冷凍庫からあらかじめ作り置きしてたはすちゃんの離乳食たちを取り出して扉閉めようとしたら閉まらない。ん?なんか引っかかってる?と見たらば
霜がパない。そのせいで扉が閉まらなくなってしまったのら。こらいかん。
諸所諸々済ませてから霜取り開始。ちなみに外は雨だし今日は寒い。震えながら霜取りするも、これがなかなか削れてくれないうえに
我が家の巨漢猫あさりさんがキャハーッと冷凍庫に入ろうとしたりとにかく邪魔をする。このやろう!とあさりと格闘しながら霜取りしながらはすちゃん泣いたらあやしたり。とにかく忙しく、
あさりが特にしつこく冷凍庫に入りたがるので半ばキレながら冷凍庫の食材全部出して冷凍庫の電源きりました。ていうか最初からそうすりゃよかったんやこの数時間なんかムダした気分や。←ちなみに離乳食はもう一個の冷蔵庫の冷凍室にギュウギュウに移しました

わしのあさごはんとひるごはん。雑パスタ。
小鍋に折ったパスタと食材全部放り込んで茹でてお湯捨ててジェノべソースまぜただけー←and黒胡椒、にんにくとバジルふんだんに。


今日寒いわーそらそうやきがついたらわし半袖じゃった(;´Д`A

とにかくあさりさんが冷凍庫に興味津々。氷食べたいのか?

 


 参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و       
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii