”ヤターッヽ(´∀`≡´∀`)ノヤターッ@食いしん坊バンニャイ2344 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


う、うぉう( ;´Д`)
全然ブログひらいてなかったんご!昨日書こう書こう思ってたのに朝から洗濯機5回転分洗って干してたから昼になる前に力尽きて屍状態でしたしかも夕方あたりからいきなり天気悪くなって鬼のように干した洗濯物を慌てて取り囲んで疲れすぎて廃人

超特急で用意したあさごはん。豆腐が雑やなぁ。。ちなみにお味噌汁は、豆腐とワカメとかいわれ。
先日作った鯖の竜田揚げの残り。ちなみに我が家はかいわれ消費率がなかなかヘビーです←一日1パック食べてる
さてぃと。
漫画と小説やらエッセイやらがごちゃまぜのこの本棚
なんとかして整理したいのだが
いかんせんスペースがほぼないので
本棚買う?
サイズでかくて本棚に入りきらない漫画も溢れてて困ってます
今日から俺は!の3巻が行方不明に!

巻数多い漫画は今後買うのやめよう場所取りすぎだから。40巻以上あるやつは我が家は禁止じゃけん!(もうしまうスペースナシゴナチェン



きがつけば食いしん坊バンニャイも結構な回数になりましたな。ここまできたら5000回目をむかえるまで頑張ってみるか!(о´∀`о)さてぃと、、、



こどもの日ですな!柏餅!



        参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و       
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii