”開場下見と指輪と婚姻保証人”食いしん坊バンニャイ2345 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

こどもの日バンニャイ。
(うしろの新聞紙は、しじみさんにあげたやつです←しじみは新聞紙が大好き


こどもの日っておもになに食べればいいのかいまいちわからなかったから完全適当
各種
雑極まりないですが適当麻婆春雨味噌味
山形の義母から送ってもらたお赤飯
柏餅
いちごごご。
麻婆春雨が味噌味だから汁物はお吸い物にした。みょうがとほうれん草

義母から折り紙兜送られてきたので、はすちゃんにかぶっていただきましたw
生まれてから初めてのこどもの日ですぞはすたろう(*´-`)強い子に育つんやでー( ´∀`)




あー四年前?!
いやはやまだ四年前なのかもっと前に感じる。
本当準備大変だったなぁほぼひとりで準備したから。


        参加してます★ポチっと応援クリックあざーーっす٩( ᐛ )و       
  
 食いしん坊ランキングボタン  

  
 グルメブログランキングボタン  
  
上のボタンをクリックするとランキングの順位に反映するので、塩梅氏が 

  
スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!
  
・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ 
コメントはできればコチラへ・・・↓
  
 https://twitter.com/anbaiii