友達と知り合いと好きな人 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



月曜日♪
メンチカツ、さつまいも甘煮、ピーマン煮浸し

火曜日@さつまいも甘煮、コロッケ(←いも被りガン無視)ひじき、ピーマン煮浸し

水曜日♪
しゅうまい、さつまいも、ピーマン煮浸し、やきじゃけ

木曜@ひじき、コロッケ、さつまいも、ういんなとたまごの炒め物

金曜日@焼き鮭、ひじき、ちーちく。


いま仕事中にブログこそこそ更新。
名言ですねこれは(写真参照
色々かんがえちゃうこれ見ると。友達って、大事ですよね本当に。

家でゆっくりブログパソから更新したいなぁ(;´д`)ハフー




参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii