悪の巣ってあだ名つけてましたごめんなさい←【クラブキピオスiN高円寺】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!





クラブ キピオス@高円寺


ここねー。だいぶ前からあったんだけども。毎回お店の前に怖そうなバイクがずらりと並んでて店内おっかねーイメージがあったので素通りが多かったんですが(しかもコジコジと悪の巣ってあだ名つけてましたごめんなさい)


ちょっと前からハンバーガー病のコジコジ(マックとかじゃなく外国っぽいやつが食べたい食べたいと、、、)が、外から店内見渡して、いまなら行ける!と←※怖そうなお客様いないことを確認←w









あ、あら?



思ってたよりメニューある&店内素敵&なによりも店員さんの予想外の気さくすぎるほどの丁寧な接客に我々=ぽかーん


怖い店じゃないと判断した直後すばやく店員さんに話しかけてダーツでキャッキャと遊び始める男


塩梅はチリバーガー

あらやだ


外国きたかのようwおいしい。なによもっと早くから来てればよかったと変に後悔。

塩梅個人的感想=★★★☆☆(3.2

またきまーす。とか、おいしかったです!


、、、て、言いたかったんだけど、見た目怖い風なのに気さくすぎるほどの丁寧な接客に逆に緊張してしまい結局ごちそうさまでしたとしか言えなかった二人←

((また来ます!!))←心の声





参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii