いまさら江戸川乱歩漬け@食いしん坊バンニャイ1856~1858 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!




おはやう。スマホケース新調してうきうき日記更新←この人最近写真すらとらなくなった理由=デジカメ充電器行方不明&スマホ飽きた←なのでケース新調して気持ちを新たにね。はい。食いしん坊バンニャイ

野菜てんこもり&ひじきてんこもり

やきさば←お高い日本酒に漬け込んでから焼きましてん。ふっくら美味しい

お次の食いしん坊バンニャイ@煮込みハンバーグ。れんこんもりもり。


これはコジコジ用ね。あたしはらーめん食べてた←

おつぎの食いしん坊バンニャイ。カレー。即席。

挽き肉&あまった野菜全部いれた。



そういえば。
入籍した次の日、コジコジからプレゼント=筋肉少女帯&人間椅子のライブチケットいただきまして(全米が泣いた!w

10年以上ぶりにきた渋谷公会堂。


うちらどっちかというと、コジコジが人間椅子ちょっとハマりはじめたがそこまでガチガチファンじゃない&あたしはあたしでなにげに筋肉少女帯ライブみるのは初めて(オーケんの別名バントとかは行ったことあるんだが)だから、そういう意味では良い席=一回の真ん中列の一番後ろw

で、オーケんでてきてすぐ大泣きした女←クレイジー

で、人間椅子にハマりはじめたコジコジは




早速うちで江戸川乱歩読み出したり人間椅子曲聴き漁ってる男@よし!いい流れだ!※洗脳したつもりはないです。あわよくばその流れで筋肉少女帯を聴き初めてくれりゃいいのにな!←



参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、 塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii