dadadadaダイエッツ | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

最近自炊怠けてたわけじゃないすよ。めちゃ仕事バタバタで心身ともに疲れはててただけでございまして(;´д`)いつぞやの平日お弁当


月曜@基本的にわたしがつめこむおかず=前日夕飯残り&しゅうまい←なぜかしゅうまいは弁当必須と考えている謎


火曜@前日夕飯がチャーハンだったから多めに作ってお弁当へ。



水曜@前日が煮込みハンバーグだったので若干味付け変えて蓮根プラス。

木曜@前日夕飯あまり=肉野菜味噌炒め



金曜日@前日がナポリタン=無理矢理つめこんだ、、、w



追伸


すきまにはさまってもがき苦しむしじみさん。そして助けない塩梅氏。がんばろうね?お互いに、さ。※ダイエッツ



参加してます★ポチっと応援クリックお願いします

食いしん坊ランキングボタン

グルメブログランキングボタン

上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

https://twitter.com/anbaiii