自家製果実酒と命を養う酒。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!





お義母さんからいただいた果物を使って&以前、ふうが屋で結婚おめでとうワインをいただいたやつまだ開けてなかったので=自家製サングリア。もはやなにをどれだけ入れたか忘れたから3日冷蔵庫で寝かせて濾して奇跡を信じます。不味かったらとりあえずこれ使った煮込み料理でもしますかい。




おいしくなーれっ




最近ふたりして寝るまえに必ず養命酒飲んでるんだけど、、、てかコジコジが先日いきなり買ってきたからあたしゃついでに飲んでるだけなんだけど、、、。これ、なんなの?体にいいyo!、、、的な?いまのとこ私はなんも異変なし。コジコジは翌日血が混ざったような尿が出た!とのこと。←養命酒関係ないんじゃ?大丈夫か?コジコジw