【記憶どんどん上乗せデンジャラス@自炊】食いしん坊・バンニャイ【その1502&その1503】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

※デジカメ写真整理中



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・あれ?このいつぞやの自炊は日記に書きましたっけね??←※過去日記再確認する気力がないのでもしかしたら2重投稿になってるかもだがきにせず続けます押忍!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅パラディーゾ。


自炊=自分の好きなものしか作らない&気に入ってるメニューはひたすら連続で作り続ける&永延に食べてる女



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

というわけでもうこれいつの写真だかわかんないんだけど去年に引き続き、今年の夏もひたすらずっと家で「ひや汁」作って食ってました。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

南のほう??の??郷土料理です・・・よね??爆

作り方多分きっと合ってないというか正しくないんだろうけど美味しいからヨシとする。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

大嫌いなミョウガも、ひや汁だったら全然抵抗なく食えます。最高。夏だけの絶品メニュー。で、家の小姑はひや汁嫌いらしいので案の定後先考えず毎回作りすぎる結果、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

食いしん坊その1503=翌日にはひや汁うどんに!w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

本来の正式な作り方?は、アジの干物すりつぶしてとかだったっけね?めんどくさいのでその肯定はガン無視スパーキン@いい塩梅パラディーゾ亭自炊バンニャイ。




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

で、いくら好きなメニューと言えどさすがに毎回大盛り特盛り=飽きちゃうのでひじき。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

もうさすがに今年は作りませんけど=寒いからねぇ。ごちそうさまでした。いつ作って食った写真か覚えてないですけど。←※さっきから感想が激しく適当。それは何故か?そうです。日記更新を怠ってたから自炊&外食写真がたまりまくってて記憶がどんどん上乗せデンジャラス=単細胞な塩梅さんが覚えてるわけねーっつー話。~多分この適当日記更新続きます~





↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ

コメントはできればコチラへ・・・↓

ニコ https://twitter.com/anbaiii ニコ