『麺』醤油の街に舞い降りた醤油じゃないつけ麺店。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

photo:01



つけ麺『赤松』in荻窪南口前。

photo:02



なんかねー、Twitterで、ラーメンブロガーさん達からの情報で知ったこちらの新店。←近所なのに全く気づかなかった件

photo:03



ぐっつぐっつ。なんとも食欲煽る形で登場。

photo:04



※デジカメ忘れてきたことを若干後悔。想像してたよりは期待できそうな?あれ?この店はなんか有名店なの?←調べず勧められるがままにきた人

photo:05



豆腐?が?豆腐?の?つけ汁。これはあれか?蒙古タンメン中本みたいな?

photo:06



で、早速ズゾゾと啜ったらばこれまた普通に美味しゅうございましてね?駅前だし、個人的にあんま自分好みの飲食店が少ないと謙遜してた荻窪ですが、リピしたくなるような?値段も高くはなかったし。

photo:07



※そして更にデジカメ忘れたことに激しく後悔を残して

photo:08



目の前にあったこちらを

photo:09



試しにちょびっと、、、どころかドカドカ入れてまぜまぜして麺を啜ったらば

photo:10



明らかに入れすぎたゆえに麺を啜りきれずに豪快にむせながらの滝登り、、、ふぁあああああああああああああああああああああああああああおっ!!ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"!!

塩梅・個人的感想=⭐⭐⭐☆☆(3.0)

ごちそうさまでした。美味しかったけどもうちょいつけ汁の味が濃ゆかったらもっと好みでした。あくまでも個人的感想です。ティラオス!

さてぃと。掃除機かけっか。



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


食いしん坊ランキングボタン
aya


にほんブログ村 グルメブログへ


グルメブログランキングボタン
aya


矢印上のボタンをクリックするとランキングの


順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!


・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ


コメントはできればコチラへ・・・↓


ニコ https://twitter.com/anbaiii
ニコ