改名。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

photo:02



しじみさんがですね。

最近よく嘔吐するようになりましてね、、、。
あと、異常に水ばっか飲むから心配になって病院連れてったんですよ。そしたらね、、、






















































photo:03




ありえんTEA。まじで恥かいたw。
そんなご飯たくさんあげてないのに( ;´Д`)、、、と、振り返るとそういえばしじみさんはいつもあさりさんのご飯横取りしてることが多い。

photo:04



本当に病気だと心配してた塩梅と小姑。あからさまにショック受けてたらw、先生に『アメショは太りやすいんで!( T_T)\(^-^ )』とフォローされた件。

photo:05



ということで、申し訳ないんだがあさりさんにもしじみダイエットに付き合ってもらうことに=病院で薦められた健康食品に変更。二匹ともかなり不服そう。あさりさんは無我夢中に猫草ばくばく食べてます。

photo:06



ちなみに現在、しじみさんのほうがあさりさんより体重重いです。
最初、うちにきたときはあさりさんがデカくてしじみさんは小さかったのに( ;´Д`)。だからでかい方を『あさり』、小さいほうを『しじみ』と名づけたのに( ;´Д`)。

、、、名前変えようか?しじみ=『はまぐり』に。←


コメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii
ニコ




にゃ↓コチラのランキングに参加しちょりまっす↓にゃ



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


猫ブログランキング


aya(アメショランキング)



上のボタンをクリックすると


ランキングの順位に反映するので、塩梅氏が


キャッハァァアアアアアアアアアッッヘ(゚∀゚*)ノ!!!


・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッねこキラキラ



↓ あとよければコチラもポチポチあざっす!(●´ω`●)ゞ




にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ





食いしん坊ランキングボタン


aya