ここ最近の戦果。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

photo:01



自分へのご褒美として←ゑ?なんのご褒美?まぁいいや
大好きなムーミンの手帳&イヤホンを買っ、、、、、たんですが即無くすという事態に。最近よくモノを無くす。帰ってきてください。母は心配です。←

photo:02



いやーそれにしても今年は本当についてない。いきなりぎっくり腰になって救急車で運ばれるし職場で足負傷するしスロットで約2時間くらいで63000円ストレート負け喰らうし( ;´Д`)←w

photo:03



スマホゲームは、時間なくてなかなかレベルあがらんし。←

photo:04



ちなみに小姑とは相変わらずなかわるいです。喋ってますけど。←まぁ元気っすhahaha

さてぃと。寝るっぺ!

みなさん、おやすミックジャガー横田~(( _ _ ))..zzzZZ

↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


食いしん坊ランキングボタン
aya


にほんブログ村 グルメブログへ


グルメブログランキングボタン
aya


矢印上のボタンをクリックするとランキングの


順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!


・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ


コメントはできればコチラへ・・・↓


ニコ https://twitter.com/anbaiii
ニコ