【麺】一刻も早く買わないと早くも禁断症状が!!ハァハァ。(´д`lll)【餃子の王将in荻窪店】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


そういえばここ数日、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


大好きなDVD「水曜どうでしょう」が観られなくてストレス倍増中。理由は




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


うち、DVDプレイヤーとかないんだけど、K氏が持ってたプレステ3でいつもDVD観ててさ?



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ある日突然そのプレステ3が忽然と姿消しててさ?



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



ビックリした塩梅は`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工((`3)爻(`□´))ウキーッ(≧皿≦メ)キィィィィィィィズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻)`Д゚)ドゴッ(乂∀ ̄)┌┛))`ω゚)ドリャァァァァァヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノドリャァァァァァァァァァァァァ?(゚д゚;≡;゚Д゚)?キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・・・ていう状態だったのよ。←※ご乱心


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、持ち主に聞いたらば


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

別に使ってないし小遣いのたし=売っちゃいましたと言われ。使ってないも何もオレが毎日使ってる(※毎日プレステ3で水曜どうでしょう観てた)ジャマイカぁぁぁぁあああああああああああああああッ!ヽ(`Д´)ノ!ちゅ~わけで怒りの滝登り...ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ・・・

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

( ・д・)/ライドォォーンッ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・・スパァァァァアアアア━━━(((゚∀゚)))キィィイイイイイイイイイ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.7)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、悲しみに包まれた塩梅さんはしぶしぶ自分のパソコンで観てたんですが、このたびなぜか私のPCさんがDVDを読み込まなくなってしまってDVDが観れなくなるという事態に(爆)。やってらんねぇ~。マジでやってらんねぇ~(´□`。)。ていうか



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

荻窪の餃子の王将、店員態度わりー(`Д´)。←※食べ行くたんびに文句書いてる気がする。じゃあ行くなという感じなんだが、この荻窪店、目の前=パチンコ屋さんでね。仕事帰りのパチンコやってその帰りについつい寄っちゃうという罠(爆)。ちなみに王将のちゃんぽんは普通に美味しい。新発見。


さてぃと。塩梅さんは給料入ったらDVDプレイヤーを買います。再生だけのやつなら安いんだよね?←買ったことないからわからないw

早く買わないと塩梅さんの命が危ない・・・。←冗談抜きで毎日毎日水曜どうでしょうDVD観てただけに早くも禁断症状が!!ハァハァ。(´д`lll) (爆)



※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコ https://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ