【庶民にしかわからない感動と興奮の一瞬w@朝食】食いしん坊・バンニャイ【その1472】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


おはようサン。すさまじく眠いです。

昨日、帰りの満員電車の中で目の前に超絶タイプの男性が立っておったとですよ!!塩梅さん@超~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!!!????・・・と、すげ~(心の中で)悶絶してましてね?

・もみ上げの長さ

・腕の血管浮き出具合

・切れ長の目・・・えとせとらw。超~久々の大大大ヒットだたわけよ。思わず友人に「イケメンなう!」とかチャットで報告したし!(爆)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


最近チキンラーメンにハマっておりましてね。←まとめ買いしたのよ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


以前某番組でやってた【チキンラーメンの正しい食べ方】を思い出しながら熱湯を白身にゆっくり廻し入れ



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あとはもう自己流にほうれん草とかねぎとかわかめとかw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


見栄えが果てしなく悪いですが一応健康を気遣ったらーめん・・・だと言い張っていいですか?w




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


最初は普通にスパァァァアアア━━━(((゚∀゚)))キィィイイイ━━━ンッ!!!しながら半分食べて



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


中盤から黄身を割って



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


麺と絡めながら食べる瞬間=激プライスレスw。←庶民にしかわからない感動と興奮の一瞬よ!?w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ごちそうさまでした(。-人-。)。


さてぃと。激動の1週間が今日で終了。←塩梅さんは日曜休み。疲れた~マジで超絶疲れた。明日はゆっくりしよう。んだがお仕事行って来ますわい(。・ω・)ノ゙あにょっ




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコ https://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ