【定食】ソラマチショッピングモールは「和」です「和」w。【餃子の王将in荻窪】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

スカイツリー、のぼりたい? ブログネタ:スカイツリー、のぼりたい? 参加中
本文はここから



展望台には興味はねぇ!!←※高所恐怖症(爆


しいて言うなら水族館行きたいです。駄菓子菓子、塩梅さんはソラマチの従業員さんなので、まだオープンしたてだし、一般のお客様優先なので、しばらくは他の店とか遊び行ったりしちゃいけないらすぃ~。残念。

あんねぇ~、研修中のとき見たけど、ソラマチの中=ショッピングモールは、アチコチにあるショッピングモールとはちょっと違う世界観でちょっと子じゃれてるというか素敵なんですよ。一言でいうとスカイツリーの中のソラマチショッピングモールは「和」です「和」w。

なので外人さんとかはすげ~興奮するかもね。すごく【日本】を強調した作りになってて素敵なのよ。

あまりに中が広すぎて何度通っても迷子になるのでどこになにがあるか未だにさっぱり分かっておりません!w


ということでこななちわん。




いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・「餃子の王将」in荻窪。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ここねぇ~・・・。あんま好きじゃないのよね( ´(ェ)`)爆w。なぜかというと



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


味の問題じゃなくて店員さんの問題。忙しいのは解るけど接客が雑すぎて毎回ムカっとする。新人の店員さんに対してほかの男の従業員さんがお客さんの前で大声で新人さん怒鳴ったり。「ああもう!何回言ったらわかるんだよ!!!」とかさ?超~気分悪くなるのよね。しかもそれだけじゃなく



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

お盆もガシャンっと置くしすごい雑。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ちなみにテレビか誰かが言ってたのか忘れたが、王将の餃子を



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

醤油を入れずにお酢&胡椒だけのタレにつけて食べると破壊的に美味いという噂を聞いて試したもののこれと言って特別美味いとは思わず(むしろ普通に醤油入れたやつのが超絶美味い絶対に)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そして大分遅れてからかに玉登場。超~おっせぇ!そんな混んでなかったのにだ。


塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.6)


食材がもったいなく感じるのよね。やっぱ接客って本当すごく大事。もったいないわよね。

荻窪でこういう風にらーめんとかチャーハンとか餃子とかの定食系食べたくなったらこの店じゃなくて反対口にある「ぎょうざの満州」行ったほうが数千倍お徳感満載だ。←早い・安い・美味いの三拍子揃ってるからね。接客丁寧だし。餃子の王将=塩梅は高校んときから下北沢店が好きっていうか思い出いっぱいなので、荻窪店にはちょっとガッカリだ。とりあえずごちそうさまでした(。-人-。)。


さてぃと。昨日部屋の模様替えしてたらぎっくり腰再発ぅぅぅぅッ!\(^_^)/!爆wwwwwwwwwwwww


・・・いてぇ~・・・orz。今日は1日コルセット日和です。



※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコ https://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・と、喜びます(●´ω`●)ゞテヘッ