【海南】夢の飯と書いてムーハン。・・・うーん、なんともそそられる店名だこと!【ムーハンin西荻】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

向井理に付き合って欲しいと言われたらどうする? ブログネタ:向井理に付き合って欲しいと言われたらどうする? 参加中
本文はここから

。。。な、なんだ?このブログネタは(°д°;)爆w。

今をときめくイケメンですもんねぇ~。でもわし、外見も大事だけど、それよりも話し合う人重視してるから2万パーセント話合わないだろうね?ということでこななちわ。今日は朝からバタバタバタ子状態で今こっそり更新なう。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あ、ブレたw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

西荻のね。某不動産屋で働いてる友人I氏と夕飯をば。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「夢飯(ムーハン)」in西荻窪



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

夢の飯と書いてムーハン。・・・うーん、なんともそそられる店名だこと!w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そんなこんなでココきたら勿論1番人気の「チキンライス」。そして、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

空心菜の炒めもの。あんま空心菜って売ってないからねぇ~。食べたくなったらここにくる。ちなみに味=サンバルか腐乳か選べるんだけど、いつも



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

「腐乳」←・・・・なんて読むんだ?と思って、読み方間違えたら恥ずかしいからいつも通ぶって「じゃあ今日はサンバルで」とか言ってみる。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、I氏は海南キチンライス(蒸鶏)の中サイズを注文。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅は海南フライドチキンライスの中サイズを。おいらは鶏の皮が柔らかいのが苦手でね。揚げてあると食べれるのよね。だからこっちのフライドチキンライスをば。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、プースー付き。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

もうね。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

本当ンマイのよねこの【チキンライス】。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

なんか食べ方は人それぞれだろうけど、塩梅はもうしょっぱなから3種類のタレを全部混ぜ込む。そのほうが好きなので。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.5)←ンマイよ。2人席が多いから西荻でデート、もしくは友人少人数での食事とかにはこの店オススメです@夢飯(ムーハン)。ごちそうさまでした(。-人-。)。


さてぃと。バタバタバタ子!!ε=ε=ε= (;´Д`)ノウヒィッあせる



※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ