長居嫌いな塩梅が唯一時間きにせずぽけ~っとゆっくり出来る店@「邪宗門」in荻窪。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

お茶の時間と言えば、コーヒー、紅茶、緑茶? ブログネタ:お茶の時間と言えば、コーヒー、紅茶、緑茶? 参加中
本文はここから


断然珈琲(・ω・)b・・・とか言ってもミルク入れないと珈琲飲めない偽珈琲愛好家(爆)。

紅茶も好きなんだけどやっぱミルク入れないとあんま飲まないし、まぁ~緑茶は好きだけど【お茶の時間】って言ったら



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

私はこういうレトロな喫茶店に一人で行って



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

できることなら時間きにせずゆっくりTEAを嗜みたい。ということでコチラ@



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「邪宗門」in荻窪。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

上位に好きな、、、いや?もしかしたら1位か2位?くらいに好きなレトロ喫茶@「邪宗門」。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ここで、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

近くの古本屋で買ってきたやつを嗜みながら(なんで「よつばと」やねん・・・w)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・カプチーノ¥500。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ここのカプチーノ大好きやねん(。・ω・)。乱雑にパラパラ乗っけられたカラフルチョコが無残にも沈んで中途半端に溶けてるとこもなんか哀愁漂っていい塩梅。←w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで、そのカラフルチョコが雑すぎて写真の撮りがいがなかったので、、、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

もう1杯頼みましてん(θωθ)爆w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

うぬ。今度は1杯目よりもチョコの見栄えグッジョブ。そして



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いつも飲み物頼むとこれいただけるんですが



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

すんげ~謎めいた味すんだよなこれ。原産国=ベルギーだってさ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅・個人的感想=★★★★★(5.0)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

ここで本(てか漫画)読んでるときがついたら1時間経過しちゃうのよね。長居嫌いな塩梅が唯一時間きにせずぽけ~っとゆっくり出来る店@「邪宗門」in荻窪。

ちなみに営業時間=超~破天荒なのできをつけてくださいな。塩梅もよく行くたんびに店閉まってること多いからw。



※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ