【正しい食べ方実践@昼食】食いしん坊・バンニャイ【その1447】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

今日たぶんニャンコ日記お休み。すまん!外食写真溜まってんだわ!早く放出しないと感想忘れる!!(爆)あせる



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】-DSC_0736.JPG


じゃぁとりあえず今日のしじみさん1ショット=寝てたところを無理矢理起こすの巻き(爆)w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


と、その前にさきほど食ったコチラ@チキンラーメン。これ、前にテレビで【写真のようにタマゴの透明部分が白くならないジャマイカ】という意見を日清の方が【正しいお湯の注ぎ方】を実践してたのでそれをやるの巻き。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


とりあえず丼にチキンラーメン。んで、チキンラーメンの真ん中にくぼみがあるからそこに生たまごを乗せて、あとはお好みでねぎとかわかめとか。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで、熱湯をドバドバっと淹れるんじゃなくて、このようにゆっくりと卵白に廻しかけるように注ぐと



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


こんな感じで白くなるとですYO。んで熱湯入れて1分すると



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


こんな感じ(θωθ)。ぎゃあああああああ!!!(*´Д`)=з←※この人チキンラーメン好きだったりするw



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで早速スパァァアアアアアアア━━━(((゚∀゚)))キィィイイイイイ━━━ンッ!!!・・・をして、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


半分食ったらさっそく黄身をプチュ(●´ω`●)っとやって



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


再度滝登りしながらぜぜぜぜぜ全米が泣いたぁぁぁぁああああああああああああ!!(ノДT)とか言いながらニコニコ完食。←家でもこんな感じでうるさい女@いい塩梅パラディーゾ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ね?チキンラーメン食べたくなったでしょ?(爆)今すぐスーパー行ってチキンラーメン買ってきな!!(爆)ちなみに塩梅亭にはチキンラーメンが大量に常備されてますのであしからず。んじゃおでかけしてくりゅ(θωθ)/~




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ