【若干グロテスクなニコちゃん画@朝食】食いしん坊・バンニャイ【その1446】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ぐんもーにんえぶりわん。

塩梅亭朝食バンニャイぃぃ~↓



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・・おいおいおい。なんだ?パンに描いた謎の絵は(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


最近ハマってるピーマンきんぴら。←かつおぶしを和えた



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ヨーグルト。←K氏の買ってきてたやつを無断で食う女@いい塩梅パラディーゾ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


辛口ウインナーと



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


パンにバターぬってハムのっけてチーズのっけてケチャップで若干グロテスクなニコちゃんマークをハチャメチャに描いてみた件。まぁどうでもいいおね?自分で食うものだからw



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ごちそうさまでした(°∀°)b


ちなみに



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


昨日、超~久々に白木屋に行ったのですが(←普段酒を呑まないので居酒屋とかあんま行かないのよね)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

案外安いのね??白木屋って。

ここ数年、こういうチェーン店?の飲み屋行くことなかったからなぁ。←しいていうなら鳥貴族?は好きなのでたまに行ってましたがw。


さてぃと。雨ですなぁ。今日は仕事昼からなの。もうちょいゆっくりしゅる(θωθ)。←で、2度寝して寝坊するパターン(爆






※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ