【麺】大抵我が家の小姑さんが原因ですね明らかに( ゜∋゜)←【はなやin荻窪】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

機嫌が悪いときの原因は? ブログネタ:機嫌が悪いときの原因は? 参加中
本文はここから


大抵我が家の小姑さんが原因ですね明らかに( ゜∋゜)←w

本当性格合ってないんだよなー。ここまで合わない人と付き合ったの初めてなもんである意味新鮮ですがある意味超~ストレス倍増なう(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「はなや」in荻窪。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

なんか結構前からあるよね?@「はなや」。そういえば普通に今まで素通りしてたな( ゜∋゜)爆w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.6)←w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

す、すまん。いつもの滝登りできんかった。案外混んでたのよ。目の前にオサーンたくさんいたからモジモジしちゃって(爆)←一応恥じらいはあるらしいぞ?この人w


まぁ感想は星の数通り=次行くことはないであろう!(`・ω・´)ゞ!爆w



※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ