【6wariyasai(・∀・)←hahaha←w@夕飯】食いしん坊・バンニャイ【その1377】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


うおおおお~・・・疲れたなぁ~今日は。←べつにこれと言って動いてないけども。いや、とある用があって都会に出向いたのだよ@表参道。うん、普段だったら滅多に行かない=表参道に。今日は用事があって行っただけなんだけど行ってマジマジ思った=やっぱ私は中央線が大好きだと←w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


そんなこんなで塩梅亭夕飯バンニャイはオムライスだったわけなんですが



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


K氏に朝から何回も「帰ってくる前にメールか電話してくれ。そしたら夕飯作り始めるから」って言ったにも関わらずいきなり帰ってきたもんだから(←全く人の話聞いてない男)大喧嘩しながら慌てて適当に作ったやつ(爆)。もうケチャップもひどい適当だね!自分の分はちゃんと作ったけど!w←※写真のはK氏のw



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


塩梅のムライスは、米は4割、6割は野菜なんですよキャベツ&たまねぎ&にんじん&グリーンピース&コーンなどなどをふんだんにw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


それをK氏は気に食わないらしく=もっと米入れろよ!こんなのオムライスじゃない!と。じゃあ食うなYO!ヽ(`Д´)ノ!※なんかスプーンで中身ほじくって「ほら!米少ない!!」と抗議してる図



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あと、作るの板についてきた(てか作りすぎw)自称コールスロー。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ごちそうさまでした( ̄▽ ̄)=3

腰の痛みも和らいできたからそろそろ動き出すかね?=仕事。

その前にここ数日で崩れた生活リズムを直さなければ=最近朝寝て昼起きてる(爆)←腐ってるZO!!w




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ