【粉モノ】「・・・のわりには娘だと思われるあの女の子が軸になってる感じだな」と【カンラン】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

初デート、男性に支払ってほしい? ブログネタ:初デート、男性に支払ってほしい? 参加中
本文はここから



ん?ワリカンでいいジャマイカ(・∀・)うちは毎回外食は完全じゃんけん勝負ですが?あ、初デートでってことか。んー、でもべつに男だから払わなきゃいけない!・・・ていう法律はないざんしょ?周りの友人らは、「デート=男が払うのは当たり前!」って言うけども、くいうのは、その時一番金持ってる人・もしくは一番稼ぎある人が払えばいいんじゃないの?・・・とまぁ~そんな感じでいつになく真面目に答えてみる@いい塩梅パラディーゾ。おはようございまう(懺悔します。2度寝してました)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・「カンラン」in西荻窪。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


前から行って見たかったんだけどね?



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


毎回毎回満席だったのよ。(´д`lll) 固定客が充実?いつ行っても満席だからいつも通り過ぎるだけだったけど



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


今回、ちょっと中途半端な時間帯に(リハビリがてら)K氏同伴で腰を引きずりつつ散歩してたらちょうどopenしたばっかだったのかわからんが



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


客が1~2人しかいなかったわけなんですよ。おお!これはラッキーじゃまいか!と思ってみたものの



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


塩梅さん、ここ通る前に違う店でがっつり食べちゃったからお腹空いておらず、でもいつも満席のお店がガラガラ=入らなきゃ後悔するぞ!・・・と塩梅の胃袋がシャウトするのでとりあえず近所散歩1周してから(少しでも歩いて胃袋空けようとw)来たら満席∑(゚Д゚)爆w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで、しょうがないから店内で並んで待つこと20分ほど。やっと角席座れましてん。すげ~な。この店、西荻窪駅から結構離れてる(徒歩10分弱?)のに常に満席だなんて。んじゃそれだけ美味いってことなのか?



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


んで、多分この店ね、za・家族経営系だと思う。鉄板の前には多分店主さん。んで、奥さんだと思われる女性と、娘さんだと思われる若い女の子がバタバタとホール&裏でつまみ等を用意してて、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


店内奥に、ランドセルしょった子供らがわざわざと3名。・・・ゑ?



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・・てことは子供=3人いるってことか?子沢山だな。ランドセルしょった子供を外にやって(多分「先家帰ってて」とか言ってる風だったな)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


超~バタバタと奥さんだと思われる人と店主さんの息が全く合ってない感じでかなりピリピリムード(爆)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ちなみにこのお好み焼きが届くまで約3~40分以上かかった件。いや、最初に店主さんからちょっと時間かかっちゃうとか声かけてもらった&そこまで腹減ってなかったから全然よかったんだけど



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


とにかく私とK氏はぼけ~っとその息の合ってない二人の動きを見ながら



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


一言「・・・のわりには娘だと思われるあの女の子が軸になってる感じだな」とw。なんかね、店主と奥さんは息合ってなくてピリピリしてるんだけど娘さんだと思われる子は黙って笑顔で接客&片付け&つまみ準備&後片付け黙ってやっててちょっとぜぜぜぜぜぜ全米が泣いたぁぁああああ!!・・・状態w。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


塩梅「いい子やねぇ~、まぁ、ああいう子がもう少し大きくなったらダメな男にひっかかる=【しょうがないなぁ~私がなんとかしないと】ってなっちゃうんだろうねぇ~」・・・などと言うとK氏も「あ~っぽいね!ぽいぽい!」と(爆



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅・個人的感想=★★★☆☆(3.0)


なんか人気あるみたいだけど、正直私は・・・並んでまで食いたいってほど美味いとは思わなかったな?キャベツがすごく甘くてソース少なめでも充分美味しかったんだけど、塩梅さんはお好み焼き=ソースべっちゃりつけて食べたい派なので、あんまこれと言って感動はなかったな。とりあえずむすめさんの将来がきになった=悪い男にひっかかりそうな?きをつけてね!←完全妄想爆裂なう


さてぃと。掃除しようっと。



※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ