【ノーチプカ】実に単細胞なつくりの脳みそ所持者@いい塩梅パラディーゾ【くぐつ草in吉祥寺】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

片思いは辛い?楽しい? ブログネタ:片思いは辛い?楽しい? 参加中
本文はここから


つれーYO!(ノДT)!←※読者様方覚えてますか?塩梅の過去=ひたすら無駄に長かった悲しい片思いを!(爆)


詳しくは塩梅のアメンバー限定記事を読み漁ればすぐたどり着くであろう!о(ж>▽<)y ☆(爆)w。

駄菓子菓子、そんな辛い片思いの最中、辛がってる自分をまるで他人事かのごとく見てるもう一人の自分が心の中でゲラゲラ笑ってることもございましたが(←ハイ?w)=いや、ようはもう笑うしかねーなこりゃ。的な?とにかく私は今までの人生、楽しかった片思いなんて経験したこたねーわ。辛かった思い出しかでてこないねぇ~。まぁ、そんな辛い思い出も、家で「水曜どうでしょう」DVD観てれば笑い飛ばして暫く思い出さなくなる実に単細胞なつくりの脳みそ所持者@いい塩梅パラディーゾ。

まぁ~そんな感じでね?ちょっとこの日記、日本語おかしいかもなんですが理由は簡単=睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足ッ!\(^_^)/!爆w。←※2~3時間しか寝てない件w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そんなこんなで「確定申告の用紙の書き方がわからん!」とだけ電話で言って母ジュンキョを吉祥寺まで呼び出し(爆)


・「くぐつ草」in吉祥寺。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

何度もしつこく書いてますが先日ぎっくり腰をやりましてね。階段がつれ~つれ~(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

店内満席。週末の吉祥寺は本当しんどいな!=激混みだよどこの店も(x_x;)。サンマルクカフェとかスタバとかも外まで行列が!!w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、塩梅はただ確定申告の用紙の書き方を教えてもらいたくてジュンキョを呼んだだけなので(正しく言うと書き方を・・・ていうか書き方わかんないから代わりに書いて?的な?ようは押し付けました(爆))、安いチェーン店とかで1杯珈琲奢るだけの予定が、そこそこ値段のするコチラの喫茶店に流れついてしまい奢らされるはめに!(爆)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

んで、親に源泉徴収票とかその他もろもろ全面的に押し付けて下書きしてもらい(爆)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅さんは優雅にカプチーノ¥770をゆったり嗜むひと時@プライスレス。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

塩梅・個人的感想=★★★★☆(4.0)←あくまでも個人的感想w


塩梅さん、レトロ喫茶大好きだからね!w値段はまぁ~しょうがない=吉祥寺税として考えればいくらか割り切れる!(爆)

ありがとう!母ジュンキョ!!塩梅、こういう書類系全然わっかんねーから来年も宜しく!!(爆)


さてぃと。病院行って来ようっと(´_`。)←なんかぎっくり腰って個人差でもあんの?全然痛みひかないんだけど・・・orz






※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ