【んどう】・・・また来るとは自分でも予想すらしてなかった件(爆)【「四國」in荻窪ルミネ】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


いや~、散々以前文句ブチブチ書いてしまったのに



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・・また来るとは自分でも予想すらしてなかった件(爆)


・「四國」in荻窪ルミネレストラン街。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


以前初めて食べにきた時、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


値段と見合ってない!ヽ(`Д´)ノと一人でブチブチ怒ってましたが(爆)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


荻窪には、値段に見合った美味しいうどん屋・・・てのが全然ない・・・と思う。(いや、そもそもあんま荻窪で食べ歩きってしてないほうだからなぁ。知らないだけかも。普段は食べ歩き=西荻窪が多いので)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


急にうどんが食いたくなったとき、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ついついフラリと入ってしまう罠。ここのうどんは、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


がっつりコシのあるうどんが大好きな塩梅としては



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


若干やわいのよねここのうどん。見た目とは裏腹に。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


それでいて別にこれと言って安いわけでもないのでなんか損した気分に陥る=だったら丸亀製麺行って食いたかったァァアアア!!3歩譲ってはなまるうどんでもよかったァァアアアア!ヽ(`Д´)ノ!・・・とか、やっぱり案の定文句言いつつの滝登り...ふぁーーーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ・・・


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


( ・д・)/ライドォォーンッ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・・スパァァアアアア━━━(((゚∀゚)))キィィイイイ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.7)


いや、、、・不味くはないんだけどね?やっぱり通いたいとは思えないので、荻窪には是非、丸亀製麺、もしくははなまるうどんをオープンしていただきたいと切に願います。まぁ、あんま荻窪でごはん食べるのそこまでないんだけどね?w


さてぃと。ビバノン(風呂)してくっか!!(。・ω・)ノ゙あにょっ




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ
(´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ



↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ