【ンィフマ】〆の紅茶でほっと一息。1360円払う価値は充分にあると思います【チクテカフェ】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

インドア派? アウトドア派? ブログネタ:インドア派? アウトドア派? 参加中
本文はここから


昔と比べたらアウトドア・・・・になった・・・・と思うんだけどもw。

前は毎日仕事終わったらとりあえずゲームのレベル上げ13時間とか当たり前だったからな(※おもにドラクエのレベルあげ=超~腐女)。

そんな時期と比べたら今は休みの日=食べ歩きしに外出てること多いからねぇ~。


そんなこんなでこななちわ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

・「チクテカフェ」in下北沢。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

下北来たら絶対ここのマフィン食わなきゃ意味がない。・・・と思ってるほど塩梅はここのマフィンがお気に入り。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】   いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

まぁ、お値段はそこそこにそれなりに・・・てな設定なんですが=ようは安いとは言いがたいってことで。駄菓子菓子、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

某マ○ク○ドナ○ルドとかでも激安マフィンとか食えるけどな?←※伏字意味無し



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

安けりゃいいってもんじゃねーんだぞ?てな感じでここ来たら必ず頼むのがチクテセット¥1360。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

マフィンは白いやつと黒いやつの2種類、そして、はちみつバターorハムチーズのどちらかを選べます。塩梅は白マフィンのハムチーズをチョイス。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

あと、セットのチクテサラダ。盛り付けが美しい。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

なんでマフィンとサラダ、そして紅茶で1360円も取られなあかんのじゃ!ヽ(`Д´)ノって思う方もいらっしゃると思いますが、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

総合的に充分払う価値はある!と塩梅は思ってる。あんさんあれやで?例えちゃったらかなり失礼だけど、だったら某マ○○クドナ○○ルド(伏字意味無し)でマフィン食べてそのあとチクテカフェのマフィン食ってみ?



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

少なくとも塩梅はもうマックでマフィン食えない体になってもーた(・∀・)=だって超~美味いんだもんチクテカフェのマフィン。サラダの盛り付けも美しいから目にも美味しいし。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

〆の紅茶でほっと一息。1360円払う価値は充分にあると思います。しかも塩梅一応食べログ書き込みしてるんだけど(とか言ってもめんどくて過去4回くらいしか書いたこと無いけど(爆))、チクテカフェのこと、たしかベタ褒めで書き込んだ記憶が。だって普通に美味いんだもんココ(爆)。


塩梅・個人的感想=★★★★☆(4.0)


値段を優先する食べ歩き隊にはオススメしません。あくまでもパン好き・マフィン好き・雰囲気楽しみたいって人に是非行ってチクテセット頼んでみてほしい。1360円で充分な満足感を得られると私は思います。

ただ、週末とか祝日あたりに行くと並ぶの覚悟&元々広い店じゃないから、そういうとこ苦手~って人は、中途半端な時間帯=16時とか18時とか?をおすすめしますw。ごちそうさまでした~(。-人-。)。


さてぃと。食べ歩きin千葉県!!!

最近胃弱だからなぁ~。胃袋破裂しないように頑張ります!←ん?頑張るっていうのか?w



※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ (´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ