【孤独のグルメ実写1話マネ@夕飯】食いしん坊・バンニャイ【その1346】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


というわけでこんばんにょ。今日は一人飯よ。だからいつも以上に手を抜かせていただくわ。ということでその前にみなさまは、



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


この漫画を読んだことありますでしょうか?=「孤独のグルメ」。

とある方に薦めていただいて物は試しに買って読んで見たらこれまたドンズバ(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


この「花のズボラ飯」と同じ原作者の方の漫画でっす。読んでてすげ~おなかすく。

んでね?いつからだったっけな?今、夜中「孤独のグルメ」が実写ドラマでやってるでしょ?

塩梅、23時とかには寝てるから、第1話は頑張って起きて観たんだけど最近は全然見れてない。んで、1話でやってた「とある食べ方」をどうしてもマネしたくて・・・



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


・・・なんだ?この統一感ゼロ&栄養バランスまるで無視的献立は(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


とりあえずやりたかった&食べたかったのはコレ。生のピーマンにん句だんごを詰め込んでそのままバリバリ食う。

ドラマでは、生のピーマンにつくねをちょいと詰め込みやすくつぶして押しこんで食べてたんだけど、つくねないから代わりに冷蔵庫にあったミートボールでマネしてみた件(爆)。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あとこれは目玉焼きごはんです。ちょっと米が見えないけど下にちゃんとごはんありますw。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


あと、塩梅の好きななんちゃらかんちゃらっていうネバネバした食べ物とぉ~←w



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


ここ最近めっちゃ高級品?てなくらいお高いキャベツ。最近キャベツ高いよねぇ~。買うのすげ~ためらっちゃうもん(´・ω・`)。これもまた生でいただきます。かけたドレッシングは牛角韓国ドレッシング。生キャベツにめっちゃ合います(●´ω`●)ゞ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


元々ピーマンは大好きなんだけど(ナポロタンとか作るとピーマンを必要以上に大量投入して作るw)、このまままるごと生で食べる・・・てのは考えたことがなかったので若干わくわくしながら食ったんだけど



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


うん。あのねー、どらまではつくね(たしか塩)だったんだけど、もしこんな感じでミートボール詰め込んで食べるなら、マヨネーズかけて食べたほうがより美味いかも?案外美味い。破壊的に美味いとは言いがたいけどこれはこれで新感覚。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


そして生の白身が苦手な塩梅さん。TKG(たまごかけごはん)好きだけど、どっちかというとMNG(目玉焼き乗っけごはん)のほうが好物だったりします。うんまぁ~(*´Д`)=з



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】


そんなこんなでごちそうさまでした(。-人-。)。


いんや~寒い寒い。さっさとビバノン(※風呂)入って漫画読みながら大声で歌おうっと。(おもに私は毎日湯船に浸かりながら筋肉少女帯メドレーを歌ってます。ええ、超~大声で)←超~激しく近所迷惑




※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ (´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ