【麺】ザーギョーレーターハンチャー悶絶スパァーキンの巻き。【「日高屋」in松戸市】 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いや~昨日の夜は楽天のマー君のブログ読んでめったくそ万歳三唱だったわよ(爆)



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

楽天好きって言っても実際は岩隈氏とキャッチャーの嶋氏目当てで試合観に行ってましたが(&球場で食う飯は格別に美味い!って理由だけ(爆))



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

というわけでマー君万歳!\(^_^)/!←昨日からしつこく万歳三唱なう。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そしてここまでの時点でどこの店で食ってるかわかったアニャタはごいす~。ええ、正解は「日高屋」。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

日高屋はべつにこれと言って特別美味い!!。。。てことはないんだけど



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

なぁ~んか看板見ちゃうとあんま腹減って無くてもついつい入っちゃうのよねhahahaちゅ~わけで日高屋味噌らーめん滝登り...ふぁーーーーーーーーーーーーーーおッ!ヽ(゚◇゚ )ノキャッハーッ!ヘ(゚∀゚*)ノ・・・


いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

( ・д・)/ライドォォーンッ!--=≡(((卍あ~んどぅ・・・スパァァアアアア━━━(((゚∀゚)))キィィイイイ━━━ンッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

そして〆の食い方はこれ。



いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

一口食ったザーギョー(※餃子)にレーター(※たれ)をいっぱいしみこませてハンチャー(※チャーハン)に乗っけて砕きながら食べるのが超~悶絶。やっぱ日高屋はハンチャー&ザーギョー(※チャーハン&餃子)だわね。


塩梅・個人的感想=★★☆☆☆(2.8)



洋画と邦画、よく観るのは? ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは? 参加中
本文はここから


邦画かねぇ~?その前にあんま映画ってそんな頻繁には観に行かないし観てないのよね。

最後に映画館に観にいったのってたしか「アウトレイジ」か「アリエッティー」のどっちかだわ(爆)。

ちなみに塩梅さんはじっとしてられない人なので映画館行くと2~3回トイレ行ったりお菓子買いに外出たりする人なので周りからしたらすげ~迷惑な女です。なのであんま映画館行きますぇん。


さてぃと。この日記書いてる最中で地震きて超~職場が揺れましてん。

多分建物自体が去年の大地震で限界きてるんじゃないか?てなくらい(千葉は震度3だったみたいだけど)異常に揺れたよ。これで震度5とかきたら崩れそうな勢いだ。怖い・・・(´;ω;`)。


※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ (´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiii ニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ