今日の戦果。 | いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・パラディーゾ【~2nd~】

いい塩梅・グラッツェさんの、食いまくり超~適当のほほんブログですギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!





昨日はブログ書きながらムーミン(DVD )観てて、





朝飯食ってる最中で睡魔に襲われ2度寝した結果、約2時間の大遅刻をかまし松戸到着(爆





一応予定では7軒ラーメン屋はしご予定だったのですが←





塩梅寝坊するし寒いしで、とりあえず拉致された2名は先に1軒ラーメン屋行ってたので全部で5軒。塩梅は






4軒で終了。〆は












ここでした。いや~、ラストに人気店行った=詳しくは明日書くけど1時間以上外でならんだよ(;つД`)凍え死ぬかとオモタ(;つД`)

とりあえずはよ帰って暖まろう(;つД`)寒い!!((T_T))

※最近日記コメント返事書けない&遅れてる理由はコチラ (´Д`;)あせる
というわけでコメントはできればコチラへニコhttps://twitter.com/#!/anbaiiiニコ


↓太陽参加してます★ポチっと応援クリックお願いします太陽↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
食いしん坊ランキングボタン aya

にほんブログ村 グルメブログへ
グルメブログランキングボタン aya

矢印上のボタンをクリックするとランキングの

順位に反映するので、塩梅氏が

スパァァァアア━━━(((゚∀゚)))キィィ━━━ンッ!!!

・・・・と喜びます(*´ω`*)ゞテヘッ(爆お食事ラブお食事ラブお食事ラブ