近況 | 陸也のモーグルトリップ!!

陸也のモーグルトリップ!!

小学校6年生ではじめたモーグルでいろんな人と出会い
たくさんの経験をしています。
まだまだいろんなことが待っている選手生活
ソチオリンピックを目指してがんばっています。

陸也のモーグルトリップ!!-20110708183047.jpg

こんばんわ☆

写真はさのさか合宿でのBBQの写真です☆


最近はありがたい程に連勤で稼いでます(^_-)

毎日ウォーターに居るんだしと言うことで
毎日飛んで帰ります(笑)


時間があれば一本でも飛んで帰ったりします!


今日はいろんな台でストレートをして
伸身の360と720をしました☆

ビックリするぐらいキマりました(^^)

最近はダブルコークをかけてみたりもしました!

ギリギリ立ちましたが
まだ感覚は意味不明です…
ダブルコーク立つまでにお尻にデカイアザも出来ました(-_-)

最近は
色んな練習ができて充実してます☆