陸也のモーグルトリップ!!

小学校6年生ではじめたモーグルでいろんな人と出会い
たくさんの経験をしています。
まだまだいろんなことが待っている選手生活
ソチオリンピックを目指してがんばっています。




テーマ:
報告

今シーズン限りでモーグルの選手を引退いたします。
まだ直接お伝えできていないスポンサー様申し訳有りません。
シーズンが終わったら直接報告に行かせていただきます。

小学6年生の時にモーグルを始めて
現在まで13年間 
悔しい思いも
嬉しい思いもたくさん経験しました。

僕は環境にとても恵まれて
たくさんの方に支えられてここまでやってくる事ができました。
心から感謝をしています。

選手生活の中で出会った、たくさんの方や先輩方、仲間が僕は大好きです。



夢を叶えることはできませんでしたが
自分の人生で大切な物をみなさまにいただきました。


今年の全日本選手権が最後の試合でした。
悔いはないとは言い切れませんが
これで終わりにします。

たくさんの応援を本当にありがとうございました。

これからもスキーはしていきます!
また新たな目標をたてて
一歩一歩頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします。



チームサンガリア   田中陸也
AD
いいね!(28)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

お久しぶりです!

白馬乗鞍は3月31日をもちまして営業を終了いたしました。

予定よりは3日早い終了だったんですが
今シーズンも、たくさんのお客様に来ていただいてよかったです(^^)



今年は雪が少なくてどのスキー場もうまくいかないことだらけだったと思います。


モーグルの大会もたくさん中止になって
僕が出る予定だった大会もなくなって
結局全日本選手権しかでなかったという状況になりました。


シーズンで一箇所しか試合にいかないというのは初めての年でした。
でも雪がないなりにゲレンデにはほぼ毎日上がっていて
今年はレッスンもたくさんのさせてもらいましたので
教えている自分の方がスキーの基礎練習になったなーと思いました(笑)


まだまだコブは滑れても整地が下手くそだったので
今年はいい練習ができたと思います^ ^


まだゴールデンウィークまでスキーはちょこちょこしますが

ここで一旦今シーズンは終了という区切りにしたいと思います^o^

今シーズンは全日本選手権だけになって申し訳ありませんでした、それでも応援していただいた皆様、気にかけていただいた皆様
本当にありがとうございました!


ではまた次の更新で( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コラボキャンプ今週末になりました\(^o^)/

三連休ですね^o^
遠方のかたも是非白馬乗鞍まで来てみてください^ ^

良いコースを整備してまってます(^^)


予定空いている方は是非ご参加ください^ ^
よろしくお願いします!
{FCF3289A-E48D-40AB-A5E1-ECBCDC7D6A81}

AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。