「戦闘少女」 いまのところ | 王様の耳は有美の耳(☆。☆)

王様の耳は有美の耳(☆。☆)

最近はかなり杉本有美さんメインになりつつありますのでタイトル変更しました
(special thanks to ひつじ)

キャスト


杉本有美  オフィシャルブログ

森田涼花  オフィシャルブログ


高山侑子  オフィシャルブログ


 亜紗美  オフィシャルブログ


いとうまい子(有美ちゃんのお母さん役) twitter


津田寛治(有美ちゃんのお父さん役)  公式サイト




スタッフ


(監督)


井口昇     ブログ  twitte r


西村喜廣    ブログ  twitte r  

坂口拓     ブログ

(VFXスーパーバイザー)

鹿角剛     ブログ

(プロデューサー)

佐藤現     twitter

(宣伝)

直井卓俊    ブログ  twitter

(ビジュアルデザイン)

高橋ヨシキ

いまのところこんな感じ~

有美ちゃんは井口監督の趣味?でセーラー服に眼鏡とのことです

なんだかホントにゴーオンっぽくなってきましたけど(笑)

まさかセーラー服が海外でも受けがいいとは知りませんでしたが(;^_^A

本日も早い時間から、寒い中でみなさん撮影しているようです

風邪引かないように、撮影頑張ってくださ~い('-^*)/