東京ヴェルディ戦 | もぐたんの気まぐれ日記

もぐたんの気まぐれ日記

演劇集団キャラメルボックスとFC町田ゼルビアをこよなく愛す
料理好きな男が書く気まぐれ日記

いよいよ10月7日(日)東京ヴェルディvsFC町田ゼルビア 
東京クラッシックと銘打たれていますが、個人的には「第3ラウンド」
自分の中での東京ヴェルディ戦は2010年9月5日の天皇杯での勝利。

初めて行った西が丘 町田から離れた西が丘 埼玉の方が断然近い西が丘
たくさんの町田からのサポーターがいて、たくさんの町田コールがあった西が丘
Jリーグのチームと戦って、正直勝てるとは思っていなかった試合で何と勝ってしまった西が丘
そのちょっと前にはJリーグ昇格断念という発表があり、悔しさいっぱいだった西が丘
そんな色々な思いがいっぱい詰まった試合がヴェルディ戦でした。

スポーツは何が起こるわからない。
上位のチームが勝つという保証は全くない。

我らFC町田ゼルビアは今こそあの天皇杯を思い出し、シュートを撃ちまくり、果敢にゴールを目指し走りまくる時だ。
仲間を信じ、サポーターの声援とチャントのリズムに乗って、ガンガン行こうぜ!

10月7日(日)@味の素スタジアム 午後4時キックオフ
熱き戦いを見せてくれ!



ポチッとなにご協力ください