vs大分トリニータ戦@町田市立陸上競技場 | もぐたんの気まぐれ日記

もぐたんの気まぐれ日記

演劇集団キャラメルボックスとFC町田ゼルビアをこよなく愛す
料理好きな男が書く気まぐれ日記

9月30日(日)@町田市立陸上競技場

【試合結果】
FC町田ゼルビア1-3大分トリニータ

今まで神セーブをしてきたGK修行選手のまさかのミス。
確かに人間だからミスはあるが。。。

しかしどんないい試合をしても負けは負け。
どんな悪い試合をしても勝てば勝ち。
そう、今は勝つしかないのだよ。
勝たなければ残留出来ないのだよ。

J初ゴールおめでとう。幸野志有人選手


成長著しい、今後にさらに期待。かわいい顔してガッツがある、加藤恒平選手


FKだけでなく、ミドルも決めろ!シュートが魅力だ。鈴木崇文選手


怪我がまだ心配だが、残り試合でゴールを決めろ!平本一樹選手

ちょっと前まで、あと20試合ある。半分終わったところだからと思っていたらもう残り6試合。試合日程が過密だからか去年よりものすごく早い気がする。

今いる選手は来季はいるのか。レンタルの選手はどうなるんだろう。クラブは・・・と色々なことを考えてしまうけど、今は目の前にある試合に必死になって応援するのみ。町田が好きだから、ゼルビアが好きだから。
当初アウェイ戦は行けないかなと思っていたが、こりゃ味スタは参戦せねばだな。


FC町田ゼルビアホームゲーム情報
10月21日(日)VS愛媛FC
午後4時キックオフ

10月28日(日)VSFC岐阜
午後1時キックオフ

11月11日(日)VS湘南ベルマーレ(最終戦)
午後1時キックオフ


以上を含めて野津田での試合は残り3試合です。
さあ、野津田の杜、町田市立陸上競技場に集合です!
青い服装で是非お越し下さい!!
がんばれ、ゼルビア!
我らがゼルビア!!


ポチッとなにご協力ください