試合の日に仕事がある時は | もぐたんの気まぐれ日記

もぐたんの気まぐれ日記

演劇集団キャラメルボックスとFC町田ゼルビアをこよなく愛す
料理好きな男が書く気まぐれ日記

いよいよ山雅との一戦。
どんなチームにも負けたくないけど、山雅だけには絶対に負けない。
相手もそう思っているだろうね。
ゼルビアには絶対に勝つ!って。
Jリーグ同時昇格同士の戦いというだけでないライバル同士の戦い。
とにかくいい試合をして欲しい。そしてゼルビアの勝利を!!

今日は仕事。
だから野津田には行けません。

でも気持ちだけはちゃんと持っていきます。
これが試合の日に職場に持っていくもの。

DSC_0050.JPG
星くんの力も借りて、もちろん戸田さんの幸せ4ユニ(しあわせよんゆに)も持って。
さらに昇格メンバーの力も借りて。
巧くんのバースデーゴールも期待してます!(お誕生日おめでとうございます!)

今日1日そわそわだけど、試合には行けないけれど、一生懸命仕事頑張ります!
自分が一生懸命仕事すれば、きっと選手たちも頑張ってくれて、試合にも勝てる気がする。
いや、必ず勝つ!

今日もがんばれゼルビア! 我らがゼルビア!!

ポチッとなにご協力ください