22-1* | ヤマのブログ

ヤマのブログ

モンゴルでの日々。


さえんばいつがのー?

最近、太り気味の山崎です。

ぶくぶく、でぶう


さてさて、先週19日から、

健康診断・安全対策連絡会・隊員総会

が、UBで行われるので行ってきました。


ダルハンからバスでUBまで4時間弱。

さむーいさむーい、バスの中。

窓なんか、ほら。


ヤマのブログ


凍っちゃってます。

中にいたら、今どこを走っているのか分かりません。

だからこうして、手で溶かして見るのです。


隊員総会ということで、

モンゴルにいる隊員がほぼ全員出席。

我らが22年度1次隊も大集結したわけです。


みんな久しぶりーの、再会!

同期って本当に落ち着くね。

みんなで一緒に飯を食う~、飯もうまい!


ヤマのブログ


もちろん、UBでしか見れないNHKを見ながらw

任地ダルハンでは、NHK WORLD。

英語だよ。分からない、よ。

だから見ない。のやつ。

いっつもUB来たら、日本のテレビ。

NHKサイコーw



まーそんなことは、どうでもよくって、

隊員総会は年に2回行われます。

同期も滅多に全員が集まることがないのです。

みんな、活動が忙しいからね~


で、せっかくみんなが集まるのなら!と思い、

私の提案により、写真屋に行って写真を撮ることに。

ここはモンゴル。モンゴル衣装着ちゃおう*

で、撮りましたよ。


ヤマのブログ


みんな、顔修正されまくりw

こんなには肌きれいじゃないんですけどw

眉毛とかみんな薄くなってるし、

目も大きくなってるしw

みんな、モンゴル的、美しさ!


そして、

写真屋のお姉さんにデータをもらえないかと頼み込んだ時の話。

最初は、当然のように突き返される。ダメよ!

次の日、出来上がった写真を撮りに行き、

再チャレンジ。

おねがい!だめ?で、ウインクw

そしたら、あっさりOK!w


うわー、俺持ってる~

モンゴルでモテ期来たかー?

なんて、うかれるw単純。




今は、ダルハンに帰ってきてます。

今日から学校。第3学期。

バレーと体操だぜ。

マット運動嫌いだけど、頑張っちゃいまーす。


ではでは、

ばやるたい~


ヤマのブログ