たまに携帯の写真は整理したほうがいいね。


調子に乗ってパシャパシャ撮ってると、貯まりすぎて、

どこに何があるなんて、何が何だか分からなくなるからね。


このアメーバブログも画像保存容量が大幅にアップしたので、

ブログを写真置き場にして、携帯を軽くするぜ!


整理してたら、こんなんが見つかったのでアップ。


つんつん『金の指輪をはめても猿は猿なりブログ』


福田加奈子のトライバルタトゥー。


2008年9月にシアターサンモールでやった公演「仙丹とエリクサー」の時のものでごんす。


背中に鳳凰。右腕にドラゴン。左腿に炎。



すげくね?



俺が、


描きやした。



すげくね?(自画自賛)



毎日のものなので、開場10分前に楽屋で一気に描きあげて開場。そんでもって自分の準備。


福田も制作ガンガンやってて忙しいので、描かれてる間、肉まん食ったり、アイロンかけたりしてた。



どんな格好で描いていたかというと?



どーん!



つんつん『金の指輪をはめても猿は猿なりブログ』


インチキ宗教の教祖の役で。


楽屋でこの格好で女優にタトゥーを描いてると、

変なイニシエーションをしてるように映ってたみたいなり。


そりゃそーだ。




つんつん製造工房でした~!(C)沙人




ペタしてね